2010年11月27日

ジャパンカップ 最終予想

明日は東京競馬場でG1のジャパンカップが行われます。国内外の一流馬が揃う注目のレースです(≧∇≦)

今回はそのジャパンカップの予想と買い目を書いていきます。では、さっそく予想していきますヽ( ゚∀゚)ノ

ジャパンカップ 予想

本命はブエナビスタです。前走の天皇賞(秋)を快勝している点を買いました。G1を5勝している実績や安定感も評価出来るので、本命とします。

対抗はジャガーメイルです。前走の天皇賞(秋)では不完全燃焼な形でしたが、悲観する内容ではなかったです。上積みが見込めますし、距離延長や東京コース適性の魅力もあるので、対抗とします。

3番手評価はナカヤマフェスタです。前走の凱旋門賞2着など、近走の充実度を評価しました。東京コース適性も評価できますし、海外遠征明けでも3番手評価とします。

あとは3歳馬のローズキングダムとペルーサまでです。

◎ブエナビスタ
○ジャガーメイル
▲ナカヤマフェスタ
△ローズキングダム
△ペルーサ

買い目
 3連複流し
  ブエナビスタ − ○ − ▲△△ 3点各200円
  ブエナビスタ − ▲ − △△  2点各200円

以上がジャパンカップの予想と買い目です。海外馬ではジョシュアツリーに惹かれましたが、日本馬に絞った予想にしました(≧∇≦)



回収率UPにつながるサイトの紹介をしています!私は「タダなら情報量が多いほうがいい」と思って利用してます(´∀`)
詳しくはコチラ

ブログのアクセス数UPに役立つサイトや、お気に入りのブログを見つけられるサイトを紹介しています(^▽^)
詳しくはコチラ

他の競馬ブログを読みたい方はコチラ左斜め下応援クリックお願いしますm(_ _"m)
にほんブログ村 競馬ブログへ
 
ジャパンカップと京阪杯の注目馬を書いています左斜め下私のブログの紹介文のところに書いています(*´▽`*)ノ
banner_04.gif
順位は、このブログの左側を見れば確認できます(゚▽゚*) 

応援ありがとうございますm(_ _"m)


posted by くろふね at 21:56| Comment(1) | TrackBack(1) | 競馬 予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
くろふねさん、おはようです!ジャパンCはシンゲン、ベルーガ、マヌリスの単複にブエナからワイドを3頭へ!
Posted by 山形競馬親父 at 2010年11月28日 09:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

今週のメイン〜ジャパンカップ
Excerpt:  土曜重賞の京阪杯で馬連26650円を的中しました。  予想記事の中では2着のケイアイアストンを無印にしていたのであまり大きな声では言えないところですが、とりあえず今年5本目の万馬券的中..
Weblog: 龍ぱぱログ
Tracked: 2010-11-28 08:30
競馬ブログ・ランキング
競馬予想のウマニティ
 
ブログのランキング★アクセスが増えるブログランキング登場!!
ブログセンター
blogram投票ボタン
競馬インデックス!
TREview
the time 競馬.gif
あわせて読みたいブログパーツ
RDF Site Summary
RSS 2.0
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。